求人採用/エントリー

ENTRY

採用の流れ

メールで応募
まずは求人エントリーフォームよりお問い合わせ下さい
一次書類選考
3営業日以内で一次書類選考のお返事をさせていただきます
面接
一次書類選考を通過された方は面接をお願いしています
合否の連絡
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせていただきます

以下の項目にご記入頂き、内容を確認の後、【入力内容を送信する】ボタンをクリックし、メールをお送りください。
必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    男性女性

    生年月日 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    最終学歴(任意)

    保有資格(任意)  複数選択可能

    税理士・税理士資格保有者税理士試験科目合格日商簿記検定1級日商簿記検定2級普通自動車免許その他

    その他保有資格をご記入ください (任意)

    職務経歴

    職務内容(必須)

    自己PR・志望動機・ご質問 (必須)

    履歴書、及び職務履歴書を送信できます。ファイル形式は pdf、gif、 png、 jpg、 jpeg となります。サイズはそれぞれ5MB以内で送信してください。

    履歴書添付 (任意 5MB以内)

    職務履歴書添付 (任意 5MB以内)

    ※万が一何らかの理由により、送信して3営業日以内のご連絡が届かない場合は大変お手数ですが、お電話にてお問合せ願います。
    また、送信いただきましたメールにつきましては、個人情報等十分な注意をしてお預かりいたします。