1. HOME
  2. 法人案内
  3. 仲田パートナーズ会計の誇れる特色

法人案内

COMPANY

仲田パートナーズ会計の誇れる特色

ADVANTAGE

書面添付制度

税務調査の簡略化に多大な効果があります。書面添付を行うことで、実地調査の省略や税務調査による精神的負担、時間的負担の大幅軽減につながります!

当事務所での書面添付実施率は99%以上です!!

(全国平均の書面添付率は8%程度)

書面添付制度の活用により、実地調査4件・実地調査省略7件(平成28年度税務調査11件中)の実績があります。

永年勤続年数15年以上の職員多数による安心感

永年勤続者が多数を占めている。監査担当者21名の内、

10年以上勤務者が14名、うち15年以上勤務者10名です。

長い付き合いをさせていただく事により会社の内容を十分に理解し、的確なアドバイスが出来るような体制をとっています。その結果、税務調査をはじめ関与先社長に喜ばれています。このように、良き相談相手になることで、社長が本業に専念しやすい環境を整えています。

その他の強み

所長のキャリア【 開業 48 年の実績 】

昭和45年4月税理士開業 “確実に一歩一歩前進する事務所”をスローガンに、ほんのちょっとしたことにも目を配り“改善できることは即実行” “小さなことからコツコツと”を積み重ね、事務所の経営が顧問先の経営者の見本になるように力を注いできた。

実績にもとづく税務判断

48年間蓄積したノウハウにより、あらゆる問題について的確に判断できる。

豊富な情報量

東京地方税理士会神奈川支部長、神奈川会副会長 等様々な要職を勤め、税理士業界、税務署に豊富な人脈があり、情報量が豊富。

税務調査立会が圧倒的に強い

税務調査時には税理士の力が大きく影響する。豊富な調査実績により、税務署との交渉も迅速かつ円滑に行える。書面添付制度の活用により、調査時の負担を大幅に軽減。

ワンストップサービス

弁護士、司法書士、社会保険労務士、不動産鑑定士等と提携しており、相談窓口がひとつに出来る。